トミーの☆HAPPY LIFE☆



いい天気☆

急にすずしくなった月曜日。。

昨日にひきつづき、またまたRAMPしに行ってきました♪

日差しはきついものの。。。
爽やかな風が吹いてて、過ごしやすくなりましたネrainbow

さて、今日はお店に仕事前の130サンが♪
カメラにハマられた様子。。。

ってコトで、今日もいっぱい写真撮ってくれはりましたカメラBrilliant

昨日も書いてましたが、
130サンの写真、ホンマすてきやんnico
私のお気に入りやじるし
P1011402_R.jpg P1011409_R.jpg P1011416_R.jpg P1011427_R.jpg
P1011431_R.jpg P1011433_R.jpg P1011435_R.jpg P1011445_R.jpg
P1011452_R.jpg P1011454_R.jpg P1011467_R.jpg P1011477_R.jpg

いつもと違うRAMP写真パンダ
同じカメラでも、撮る人が違うとこんなに変わるのねのねのね。。。

でも、今日はホンマ天気よくって、
空もきれいに真っ青で、色がすごく映えてくれましたふんわり



んで、コチラ、私の写真。。
P1011563_R.jpg P1011591_R.jpg
サーフライドのこの方。。ロングでのRAMP星
ホンマ、波に乗ってるみたいでしたきゃー

これを見たBOSS、
やってみないワケがない絵文字名を入力してください
P1011540_R.jpg
うんひらめきノリノリですなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かなり楽しそうでしょにこり

あと、今日、2人そろってNewスケートボードをかってもらった
こちらの兄妹panda
P1011686_R.jpg P1011688_R.jpg P1011687_R.jpg P1011695_R.jpg

ちょこっとおっきめの板に乗るお兄ちゃんと、
カワイイてんとう虫柄の板にのる妹ちゃんおんぷ

パパがSK8上手やし、これからいっぱい練習して、
メキメキ成長していくのでしょうか。。アップロードファイル

そのうち一緒にRAMPする日が来るのを楽しみにしてるよんパンダキラキラ♪stereo




平日なのに、SK8する人たちでいっぱいのStaleFink星
とってもにぎやかでした家
P1011566_R.jpg P1011657_R.jpg P1011661_R.jpg
P1011705_R.jpg P1011723_R.jpg P1011734_R.jpg 
P1011625_R.jpg P1011628_R.jpg P1011630_R.jpg

う~ん絵文字名を入力してくださいきれいなコントラストなこと♪
 
そんなこんなで、今日の写真でした(o^∇^o)ノ





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/90-8573708a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


