トミーの☆HAPPY LIFE☆



レントゲン★

先日のねんざがなかなか治らないので、
久しぶりに整形外科に行ってみました病院



診察してもらってからレントゲンを撮ることに。。
鎖骨以来の久しぶりのレントゲン★

今回はヒザと足首で
合計6枚撮ってもらい、いざ診断結果。。。
DSC00251_R.jpg

『足首のねんざ、1回だけじゃないでしょ?』

・・・へ?

『足首のところに細かい骨が見えるでしょ?』

・・・ん?そぉ?

『今からギブスはむりなので、安静にしといてください』

。。。どぉゆうこっちゃ???



ま、サポーターしておけばダイジョウブってコトかな??



先生いわく。。
SK8始める前には、きちんとウォーミングアップして、
終わったら15分くらいきちんとアイシングをびっくり

だそうです。やっぱり、しっかりアップはスポーツする時には
ケガをしない為の下準備らしい豆電球

SK8もスノーボードも、
楽しむためには、やっぱりケガを回避していきたいものです。。

とりあえず、RAMPは焦らずマイペースに練習しよう上


みなさんも、きちんとアップしてケガしないようにしてくださいパンダキラキラ♪stereo

あぁ。。はよ治らんかなぁ~くまった…



Comment

[173]

大丈夫かぁ?


レントゲンを写メってる奴初めて見ました


さすが写真好き

[174]

よったかちゃん》診察室にダレもいてへんだからちょっとね…(*´∀`*)

足はサポーターしてれば問題ナシ♪
SK8するよぉ~( ̄▽ ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/91-14cda281

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


