トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


慰安旅行★2

1泊2日の慰安旅行、無事帰ってきました♪

朝一からのお酒に始まり。。。
散々飲んできましたョ絵文字名を入力してください

とりあえず、今回の旅行先は兵庫は有馬温泉温泉

途中、六高山牧場行って、羊や馬とたわむれてきましたひつじキラキラ
DSC00261.jpg
モコモコです(っ´∀`c)LOVEやっぱり動物はカワイイねぇ。。

お昼ごはんのBBQを終わらせ、次は六高山アスレチックへ・・・

夏日のアスレチックは、とにかく暑い汗
お酒はいりっぱなしの体にはとにかくキツイのです・・・orz

その後ようやく今回お世話になる旅館。。
CMでもおなじみ、
『有馬 兵衛の向陽閣へ~♪』

めっちゃ立派な旅館デスぱんだ
うちのメンバーが泊めていただいてよろしいのでしょうか??
ってくらい、お上品な旅館キラリラ

中には鯉が泳いでたり、茶室があったり。。。
スゴイ・・汗

そんなところでも、宴会はとてもお下品な我が会社がーん
DSC00266.jpg優しい仲居さんたちは、笑顔で見守ってくれてました。。

今回はめずらしく、デジカメが当たるビンゴゲームがあり、
まぁ、当然、当たることはございませんでしたけど絵文字名を入力してください

外れた景品にこんなものがありましたやじるし
DSC00265.jpg
テリー伊藤ふるーつ☆Cultivation・笑(小)よく似てマス(笑)

私は、ワンピースの何か分からんジグソーパズルが当たり(?)ました。。

宴会後、ボーリング行って、帰ってきてから念願の温泉へ。。
にごり湯で、お肌めっちゃシットリ(*´∀`)きらきら

ごくらく上ごくらく上

やっぱり温泉っていいですねぇ。。。
相当疲れてたのか、早々にばたんキュ寝る

きづけば朝でした汗

二日目は、なんばグランド花月で吉本見に行ってきましたうはっ

関西人なのに、はじめて見るんちがうかなぁ。。。
今日はクールポコと、ケツカッチンと、西川のりおと、まるむし商店と、阪神巨人と、文珍さんでした絵文字名を入力してください
はじめはもっと若手芸人とかがよかったし、大御所の人ってオモシロいのかと思ったケドびっくり

さすがです汗
めっちゃ大爆笑してしまった。。
特に、のりおに。。。

すごいデスがーんあのおっさん汗

ほぼ、下ネタばっかやけどかお

新喜劇も初めて見たけど、小藪めっちゃオモシロいきゃー
やっぱ吉本おもしろいわぁ・・ぷぷ
あんなんなら、また行ってみたいっス♪


バスの時間までに、大阪といえばたこ焼きたこやき
のかわりにたこせん食べたにこり
DSC00268.jpg
ん~すきすき!おいしぃ絵文字名を入力してください

ソースもん、スキやわぁ♪やっぱ関西人やぁルン
こちら、なんと¥100-パンダいいおやつですわnico


今回の慰安旅行はこんだけ。。
短かったけど、よく遊んだ2日間でしたパンダキラキラ♪stereo
スポンサーサイト

Comment

[179]

お疲れさまでした

料理美味しかったですか

チョット楽しみになってきました

[180]

たね>旅館のしゃぶしゃぶサイコーです♪
あとは。。。吉本の人形焼とか?!

この二日で、食べすぎ飲みすぎやっちまったョ。。。( ̄Д ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/96-d515af52

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


