トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


京都☆

最近、朝夕涼しくってか・・・
寒くなりましたねぇ~紅葉

いやぁ、秋ですなぁ。。。

さて、
今日は朝一からたねむらと一緒に京都へ。。

第一の目的は、出雲大社京都文院☆
お守り返しにいってきました絵文字名を入力してください

前は島根まで行ったけど、京都の亀岡に文院があるのを知りました。。
以外に近くにあったのね。。のね。。


で、その後、帰りに久しぶりに清水寺に寄ってみましたおんぷ
久しぶりの清水寺は、相変わらず修学旅行生や、外国の観光客の人でいっぱい汗
IMGP2979_R.jpg
そんでも、ホント、いい景色に落ち着く雰囲気。。
やっぱりお寺ってなんかいいですねふんわりBrilliant

途中のお茶屋さんで、宇治抹茶のかき氷たべたかき氷
IMGP2986_R.jpgめっちゃおいしかった(っ´∀`c)絵文字名を入力してください


そしてそして、帰りにStaleFinkへ。。。
お目当てはコチラこちら
anti20jk.jpg
待ってました星SnowDVDキラリラ
hotdoggの
『ANTI HERO』

Getしちゃったぁ~うはっハート

思えば今年のオフシーズン。。
RAMPにハマり、毎週行ってた羽島に。。。

今年は一回も行ってませ~んがーん汗

だって、RAMPが楽しすぎるんやもん。。。

でも、Snow心は忘れてませんダッシュ
なので、これからDVD見て、雪降るの待ちますてへ
もうすぐ人工シーズン入るしねnico


さて、さて、
今日はRAMPで初めてストールの練習を始めました。。。

・・・がびっくり
難しいよぉぉぉぉ泣かないで
イメトレしつつも、体が言うことききません絵文字名を入力してください

当分の間、コレばっかり猛特訓します。。。orz
あぁ。。私てどんくさいのか。。。



スポンサーサイト

Comment

[181]

ミンナすごかったです

安定悪いあの乗り物を
操れるとかすごい

SK8見てるだけでも
楽しかったです

また連れてって下さい

[182]

たね>SK8...
見てるだけじゃおもんないよ♪
やっぱり自分でしてみんと☆

板に乗るところから初めてみましょう・:*:・( ̄∀ ̄ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/97-f6bb2ab9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


