トミーの☆HAPPY LIFE☆



雨の土曜日★

今日は久しぶりに1日中雨。。。

なのに仕事はキセキの17時あがり汗

RAMPできひんなぁ~って思いつつ、今日もStaleFinkへ。。。ダッシュ


晴れの日はにぎやかなお店も、雨の日はみんなでまったりトーク星

羽島帰りの130サン、
こないだスノーボーダーの集まりのBBQで一緒だったツヨシくんと一緒に来はりました上

新しいボード仲間を増やしていく130サン、
ホントいい兄貴ですnico

話を聞くと、
スノーボード始めて一年くらい。。
なのに、羽島でレールを攻められてるそうで。。。がーん

スゴイっす。。。

でも、これを機に、いっぱいお店来て、
今シーズン、みんなと一緒に山行けるといいですねにこり

お店終わってから、みんなで王将へごはんpanda

王将久しぶりやぁ~きゃーハート

ず~っとず~っと、王将の餃子が食べたかった。。
中華飯と餃子を注文した私。。。

そんときビックリなオーダーをするこの方。。。
DSC00269.jpg
餃子3人前・・・のみぱんだ汗

お米食べないの???

ホントに餃子しか食べなかったドボくんでした。。。汗

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/98-49676865

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


