トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫未分類



★STALEFINK大忘年会★

初すべりも無事終了。。。
今日はオニの筋肉痛かと思いきや。。。

SNOW後のスケートがきいたのか??
足は以外に大丈夫だったとさ(・∀・)ノ

クールダウンは大切デス♪


さて、今年も残りわずかになってきましたね。。。
一年経つのってこんなに早かったっけ??



ってコトで、143こと、いっしーからのお知らせ




今年もやってまいりました!!!



忘年会シーズン♪

本格的なスノーシーズン前に騒いじゃおう!!

というわけで、恒例のStale Finkスノーボーダー大忘年会です!!!



<開催日時>  12月4日(土)   20:00~22:00





<場所>  愛知川 ラーメン藤裏 (ど根性跡)




<住所>  滋賀県愛知郡愛荘町中宿265-1




<会費>  ¥4000 (参加人数により変更あり)




<定員>  特になし!


・参加の連絡は【石見】もしくは【Stale Fink】に「参加します!」と元気よくお伝えください☆

・店の場所がわからない方は19:00に【Stale Fink】へ集合してください。

・みんなでここぞとばかりに楽しんじゃいましょう♪♪

※注意※
・飲酒運転は絶対にしないでくださいね!
・飲んだら吐くのがセオリーです★




毎年恒例の行事ですね~(人*´∀`)♪
楽しみですね~(人*´∀`)♪
4日ですね~(人*´∀`)♪

・・・・

4日・・・??


・・・・あ∑( ̄Д ̄;)

棚卸しや。。


・・・がびび~んΣ(T▽T;)

ってコトで今年は行けず。。
無念。。(-ω-)

みなさま、飲みすぎにはご注意を。。
楽しんでね~♪

もうすぐ。。。

あと数日で奥美濃エリアもゲレンデがOPENし始めますね(人*´∀`)

周りでも初滑り計画が出はじめてる今日この頃。。

今シーズンはいつから滑りに行こうかなぁ

意外と早いもんにOPENするところが多くって、
ドコに行くかも考え中。。。

と、その前に、まだ今シーズンのNewアイテムがゲットできてませんので
スノーモードも入れてないんですけどぉ。。

ま、まずは板にワックスかけるところからはじめましょうかね

♪♪楽しみやねぇ~♪♪




オープン日 クローズ日(予定)  

1. めいほうスキー場 12月22日(予定) 3月27日  
2. アウトドアインもたいスキー場 12月19日(予定) 3月中旬  
3. しらおスキー場 12月24日(予定) 3月21日  
4. いとしろシャーロットタウン 12月中旬 3月下旬  
5. スノーウェーブパーク 白鳥高原 11月19日 4月中旬  
6. ウイングヒルズ白鳥リゾート 10月30日 4月中旬  
7. ひるがの高原スキー場 12月18日(予定) 3月27日  
8. ホワイトピアたかす 11月3日 3月27日  
9. ダイナランド 12月4日 4月10日  
10. 郡上高原スキー場 12月23日(予定) 3月中旬  
11. 鷲ケ岳スキー場 10月30日 4月3日  
12. 高鷲スノーパーク 12月1日(予定) 4月17日  
13. 荘川高原スキー場 12月18日(予定) 3月21日  
14. 白川郷平瀬温泉 白弓スキー場 12月23日(予定) 3月13日



さてさて、ドコ行こうか???
とりあえず今シーズンも、みなさまヨロシクお願いします(・∀・)ノ

イベント★

うちの店のアルバイトくん、
このコもスケートがダイスキなんですよね~

で、そのコのスケート友達と中心となって、
今度イベントをするそうです

untitled_R.jpg

うん、おもしろそう。。
行きたいなぁ。。。

フライヤー、ちょこっともらったんで、
欲しい方、言ってくださーい(・∀・)ノ

エスパー?!

あい~。。。
img_1079682_50723527_4.jpg

って別にエスパー伊東の話ではありません


今日は中番だったので、仕事終わってからのStaleFinkへ。。

お店終わってからBO$$、130サン、クワァ~スィ~、ぴぐ~と
和さとに夜ご飯食べに行ってきました(・∀・)ノ


んでね、そんトキの話。。。

BO$$の話を聞いてると、
エスパーか?はたまた占い師か??

ってくらいによく当たってるΣ(o゚д゚oノ)ノ

私のコトから、我が家のコトまで、
なんでわかんの??ってくらいに言い当ててきます

私だけじゃなくって、他のみんなのいろんな部分も、
よくわかるなぁって思ったりなんかして。。

そんだけみんなのコト、よく見てるんかな?

そんな兄貴分達がいてるStaleFink。。

とてもいいお店です。。

あい~
imagesCAGRRT1S.jpg




無料化★

6月28日から高速道路の一部無料化実験が始まるそうな。。。

新聞読んでるお母さんが・・・


main_map.gif


青の線やと思ってはりましたが、ソコは有料ですので。。(ノ-ω-)ノ

赤のちょこっとした部分が無料実験が始まるところだそうです

この辺じゃ、伊勢自動車道が近いかな??
津~伊勢やったら、
海行く方にはもってこいかと・・


まぁ、あのピンポイントな部分の為にその土地に行くこともないやろうけど、
夏は恒例のプチ旅行にでも出かけたいしなぁ~(っ´∀`c)

高速走ってたら気付かないうちにお世話になってるかもね

さぁ、今年はドコ行こうかなぁ~。。
いいトコあったら教えてくだサイ(o^∇^o)ノ


«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


