トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫CAFE



HERO'S CAFE☆


お昼休憩に水口のcafeに連れてきてもらいました♪

『HERO'S CAFE』

オムライスの種類がいっぱいあるお店♪


なのに頼んだのは…




大好きロコモコ(*>ω<*)♪

デミグラスソースでおいしかったッス☆☆☆

また来よう。。。(●´艸`)

雨だす…

CAFE2日目…

朝から雨…( ̄▽ ̄;)

やっぱりか?!

店にはでっかいカエルがΣ(・ω・ノ)ノ
20100411122409




お昼からは晴れてくれるかなぁ♪
今日も1日がんばるど(^o^)/☆

ひさびさのCAFE♪

20100410112605
今日は草津のお店に出張CAFE♪

まぁ、ヒマですけどやっぱ楽しいデス(*>ω<*)♪


今日、明日の2日限定CAFE店員満喫しま~っす☆☆☆

しもやけ★

今日はお店にサーフィン(?)ドライブ(?)帰りのドボクンのご来店

前回にひきつづき、今回も波が無かったそうな。。。

んで、前に言ってたしもやけがさらに進行・・
IMGP4074_R.jpg
う~ん。。。痛そう
冬のサーフィンはホンマ体はってるんやなぁ。。

しもやけ治してもらいに西村整体堂へ向け去っていかれました★
IMGP4075_R.jpg
ちょっとでも良くなるといいね。。ガチャピン。。。

しもやけの治し方知ってる方、ぜひ♪ドボくんに教えてあげてくだサイ




雪ですね。。

今日は朝からず~っと雪
う~ん。。寒い。。。

滋賀の山も結構降ってたみたいですねぇ( ゚∀゚)♪
いつの間にか、奥伊吹の積雪が2メートル越えてた

せっかく雪積もってくれてるけど、
しばらくは山に行けそうにないのが残念やなぁ。。。



はて、今日は仕事帰りのMATYと山帰りの130サンがお店に来店
IMGP4023_R.jpg
ケーキにくぎづけでした

なんてこと無い話で爆笑
しかし。。。爆笑すると・・・
先日負傷したあばらがイタイ。。。

イタイけど笑える・・・

お願いです。。私を爆笑させないでくだサイ。。

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


