トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫Friend



おおはしゃぎの土曜日★

いやはや、昨日の『彦根で飲み会』、
相変わらずみんな大はしゃぎのひとときでした♪

久し振りに会ったてっちゃんもっさんとたねっこと私は、
のんびりトークで花が咲き、なかなか有意義な時間をすごしてました

しか~し!!!!そんなまったりタイムもあっという間。。。

飲みに飲んでる某ま○るちゃんが、デザートいもけんぴでこんな事を・・・
mail8282_R.jpg
『あぶな~いせんぱ~い
襲われる~∑(゚∇゚|||)!!!!

口にくわえたいもけんぴをマウスtoマウスで受けやがれと

この攻めを果敢に受けた某おとうさん。。。。
mail82812.jpg
『うぎゃっ
本人の希望により、顔をふせさせてお届けします・・

この後、クワァシィ~も餌食に。。

飲み放題の創。。

大変大騒ぎして申し訳ありませんでしたぁ。。


うん、楽しかったょ。。久々のこの乗り、うん。。
相変わらずすんごいね。。。



で、このままの調子で続くはシダックスでカラオケ~
いやぁ、みんな歌うまいのね~

初めて聞く歌声。。。

ロッチくんのエロカッコいい歌声にもびっくり♪
さすがバンドマン

てっちゃんもっさんの懐メロ特集も楽しかった

いがいにシブい歌歌うサワダくんも歌じょうず

そんな私達の部屋にとあるお客様が登場。。

mail82852.jpg
『うぎゃっ
お見苦しいので顔は伏せときマス。。

メイドさんに加わりナースも登場

おーい、キモいどぉ~(ノ-ω-)ノ!!!

負けじとアダルティーメイド。。。コチラも一応顔伏せてみよう。。。
mail82832.jpg
また大阪のメイド喫茶つれてってください。。。


こんなカラオケがいつまでも続いていったとさ。。。




え~、なかなかはちゃめちゃになっておりましたが、
楽しい時間をすごせましたー

幹事ゆ~やちゃん、ありがとね♪また楽しい飲み会企画よろしくでーっす

みなさま、夜遅くまでお疲れサマー♪

飲みすぎにはお気をつけを。。(笑)

彦根飲み会★

本日は久し振りに彦根で飲み会

とはいっても、わたくし、毎度のことながら飲みませんが。。。

遅れて行ったらみんな揃ってますね~♪
mail827_R.jpg

席ぎゅんぎゅんですがな

とはいえ、久し振りのみんなで集まったことやし、
楽しんでいきまーっす

詳しくは明日にでも。。。

ではでは

旅その③★

さてさて、千里浜の次に向かいましたは、
前回に行ってみたけど入り口わからず入れなかった『兼六園』

こちらはといいますと、文化財指定庭園となってるすんばらしぃ~お庭です♪

お庭見る前にちょいとお茶屋サンで休憩。。
今回の抹茶はアタリだったそうで。。。
抹茶ソフトおいしかったので~っす
DSC_0840_20110819234954.jpg

で、中は夏真っ盛りなので、お花を見られることもなかったのですが、
立派な松やら池やら、広大なお庭でございます
DSC_0842.jpg DSC_0844.jpg
兼六園、お花が咲く春や、紅葉のキレイな秋、雪化粧した冬と、
四季折々で違った顔を見せてくれるやろ~なぁ~
あと3回は来れるね

DSC_0850.jpg
明治紀念之標



ここでようやく観光客らしく写真をバシャバシャ撮りまくりまして・・・

今回はじめて撮った記念撮影
20110818235914764.jpg
~Life is Heavenly~130サンBlogよりいただきました~♪
まさに記念撮影風www

スノーシーズン以外でみんなで写真撮るってコト、ほぼないからね~♪
いい記念です




とっても楽しかった日帰り遭難旅。。

みんなと一緒に行けてとっても嬉しかったでーっす


いろんなところに連れてってくれた山本クン、運転案内とホントありがとう

次のお出かけが楽しみ♪またゼヒゼヒ連れてってね


旅その②★

さて、宇宙博物館とお別れした後は、ノープラン
ってコトなので、とりあえず有名な『千里浜』へ向かいました♪

千里浜ってのは、車で砂浜走れる海岸でーっす

さすがは夏休み

車に子供にいっぱいです
DSC_0832.jpg
そして車を走らせること数分。。
ドライブウェイ終了とともに。。
発見したとあるもの
DSC_0835.jpg DSC_0836.jpg
DSC_0837.jpg DSC_0839.jpg
砂でできたこちらの作品★

すごいでんがなーΣ(o゚д゚oノ)ノ!!!
いちばんはやっぱりワンピースが人気かな??
すっごい細かくできてて。。えぇもん見られました

そりゃもう、みんなも写真撮りまくりますよねー♪

ちなみにアンパンマンはでっかいブイでした(笑)



今年初の海海水浴の人はいっぱいでしたが、
なかなかの荒波でした

で、この千里浜をあとにするは次のノンプランなあちらの場所。。。



・・・つづく・・・


遭難旅★

今日はm,b,f氏に遭難の旅に連れてってもらいましたー

ってコトで、今回の旅メンバーはといいますと・・・
ツアー考案者のm.b.f氏、お出かけダイスキ130氏、もの好きB@N氏、ツアー最年少王氏の5人

向かう先は石川宇宙博物館『コスモアイル羽咋

行きの車の中から宇宙といえばのガンダムトークでテンションUP
目的地直前ではお腹がすいたので金沢といえばの
『ゴーゴーカレー』
でランチタイム
DSC_0808_R.jpg

初のゴーゴーカレー。。
普通はロースカツなんだってね★

でも、このお店、宇宙博物館のあるのUFO一押しの羽咋にあるだけに、
限定メニュー『UFOカレー★』ってのがございました♪

そりゃ、嬉しそうに頼んじゃいますよねぇ。。コチラ。。
DSC_0809_R.jpg
たこさんウィンナーじゃないですよー!!
宇宙人ですよー
たまごが★型なのがカワイイですねー
でもねーきっと次行ったらロースカツ頼みますー
宇宙人よりもロースカツ。。。



さて、お腹いっぱいになったところで、目的地のコスモアイル羽咋へ。。

到着すると入り口でおっきなロケットがお出迎え
DSC_0812_R.jpgマーキュリー型レッドストーンロケット(MR7)

なんかチープなカンジもしますが、でも実際こんなんが飛んでたんですよねー。。
中に入ると実際使われてた(?)月面車がお出迎えの、
館内のいろんなご案内マークが宇宙人www

まさかのこんなトコまで。。
DSC_0829_R.jpgwww

さて、肝心な展示会場は、
あまり広くはないものの、たっくさんの宇宙を旅した宇宙船とかが展示
DSC_0817_R.jpg DSC_0818_R.jpg 


DSC_0824_R.jpg DSC_0825_R.jpg

そしてナゼなのか・・・
UFO現象についての分析と解説、宇宙人模型なども展示。。
宇宙からUFOまでもをお勉強させてくれるこの博物館

最後はコスモアイル羽咋名誉館長の矢追純一さんがお見送り。。
DSC_0827_R.jpg
ちっこいじぃちゃんみたいでした・・・

売店で宇宙食(風)のバニラアイスをゲット♪
DSC_0830_R.jpg
みんなで食べるが大人5人で完食できず。。

やっぱ普通のアイスが食べたいっす。。


・・・次へつづく・・・




«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


