トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫StaleFink

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会☆

今日は今月末から東京に行くサチノちゃんの送別会を、
シークレット(?)で開催されましたー

前回のお疲れさん会に参加できなかっただけに、
今日みんなで集まるってのが久し振りでちょっとウキウキ。。(人*´∀`)

DSC_0140_R.jpg
20人くらい集まった送別会

みんなでワイワイ楽しい時間でした



東京行って、いっぱいお勉強してきてBIGになって滋賀に帰ってきてねん
たまに帰ってきたらまたみんなで集まりましょ

がんばれサチノちゃん
いってらっしゃい
DSC_0145_R.jpg

おかえり☆

今日は早番( ゚∀゚)♪


またまたStaleFinkへ寄り道・・・


お店に着くと・・・

ひっさしぶりなこの方が。。

DSC_0067_R.jpg
わぁ~い いっしーだぁ~(手前のイケメンはBO$$ですwww)

白馬から下山してこられましたー♪

今年も大活躍な石見PRO☆
今シーズンは一緒に滑る事ができませんでしたが、
またまたOFFシーズンはスケート教えてほしいっす

ちなみに、ストールが下りれるようになったのは
いっしーのコーチングによるものでございます

ありがたやぁ~ありがたやぁ~(ノ-ω-)ノ


さて、本日はおニューの板の初おろし
DSC_0056[1]_R
これからヨロシク♪PPS

さて、乗り心地はといいますと・・・

幅を広げただけになかなか安定しまっす(`・ω・´)ノ
そして、新しいデッキテープにかなり助けられて、

めっちゃ乗りやすーい(*´∇`*)

楽しいなぁ~楽しいなぁ~


。。。って調子乗ってたら

ストール失敗・・

結果・・・


ボトムに落下→ヒジ強打→撃沈・・・チーン。。


うぇぇぇ~ん・゚・(ノД`;)・゚・イタイよぉぉぉぉ

少々凹みつつ。。
店内へ・・・

癒しのいっしーとBO$$のメンタムに助けられ・・・


復活(・∀・)ノ ☆


最近暖かかったハズなのに、
今日は強烈にさぶい中・・・

C-low★クンとかっつクンでラストまでがんばったどー

今度はヒジ&ヒザパットを用意することにしよう・・・
ってコトでまた次回もがんばりまっす




ちなみに気付いたコトは。。。

おニューはテンション上がる(・∀・。)ノ


おにゅー♪

今日、仕事終ってからそそくさ急ぐ。。。

どこに??て、そりゃStaleFInkです


昨日さんざん迷いまくった・・・

何本か欲しいのがあった・・・


けど、色もデザインもカッコカワいい

そんな私の新しい板・・・
DSC_0056[1]_R


そう♪Newデッキをゲットー(人*´∀`)

いろいろ悩んで念願のPPS

ジミヘンデザインのキレーなグラデーションに。。。
色のカンジもサイコーっす♪

今まで7.5インチだった板を8インチに変更

さぁ♪新しい板乗るぞ

っておもいきや、本日雨。。。

残念ながら次回までおあずけ。。


でも、新しい板♪楽しみだなぁ~(っ´∀`c)
テンション上がるぞぉ~


スケートボード☆

仕事終ってStaleFinkへ行くと・・・

C-low★クンがなにやらうれしそう・・



あっ( ゚Д゚)板(スケートボード)が新しい!!!!
74445365_v1302186911.jpg

REBEL8の板。。

かっちょえぇですなぁ~

ちょこっと乗らせてもらったけど、

板も幅広で、トラックも長めってコトで、
走る安定してるストールかけやすい


その後・・・

前にC-low★クンが乗ってた板で滑ってみる・・・


おぉっと∑( ̄Д ̄;)


ストールしやすい!!!!


やっぱ広めの板はいいのかな??



今まで道具に頼るまでもなく、

『そこまで変わらんやろぉ~( ゚∀゚)』


とか思ってたけど、


こないだウィール変えて、
んで、今日の板乗ってみて、


私くらいの腕前でも、道具が腕前を左右してるって気付いた

上手い人こそが、どんな板でも乗りこなせるんやわぁきっと・・・
オイラはムリなのねん。。。



ってコトで。。

幅広めの板をgetすることにしましたぁ~



明日が楽しみ・・・



展示会★

今日はいい天気

お昼まで家でのんびりオカンとテレビ見ながら日向ぼっこ。。


で、お昼回ってから、
本日からStaleFinkで来期のウエアーの展示会が始まるってコトで、
行ってきましたよぉ~(・∀・)ノ


時間が早かったので、ダレもいなぁ~い。。。

ので、
スキなだけウエアー着まくりました

まぁ、何にするかってのはほぼ決まってたから、そんなに迷う事もなかったハズが。。。

L1のキルティングJKTや、Holdenもなかなか。。

自分で思ってるよりもかなりいいカンジ。。。

コレにしよっかな。。。


。。。迷うや~ん


で、そんな中、さとーさん来店。。
なので、久々RAMPすることに。。。

小一時間ほどやってから。。。


ようやく決まりました
来期のウエアー

そしてそそくさ予約。。。


さぁ、これからがんばってお金貯めるためにもしっかり働きま~っす

StaleFinkの展示会、
本日3月18日~3月23日の16:00までですよぉ~
明日からの3連休。。ぜひぜひ見に行ってはいかがでしょ???


そして最近写真がないので。。。
コチラ本日のグリーンダイスキこうめいくん
L01B0050_R.jpg
びびってたくせになんなくRAMPこなしてました・・・?

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。