トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫HappyTime



ぶらり旅★

・・・に行きたいなぁ~
セールに追い回されまくりのこの1週間。。

まだあと2週間くらい続くのでしょうか。。


そんな中、仕事中に思うこと。。


『旅に出たい


別に海外とか長期休暇とかじゃなくっていいんです。。
1泊2日、いやいや、日帰りでもいいからどっか行きたいなぁ。。

んで、某ある方のBlog見てたら、
とっても気になるお店
moblog_707928.jpg 20100503152909.jpg

moblog_707926.jpg

おばぁちゃんがやってはるところてん屋さん

周りものどかそうな自然がいっぱいで、
天然の水で冷やされてるところ天やビンのジュースがとってもそそられる・・・

私、こんなトコロがダイスキっす(人*´∀`)♪

滋賀は田舎は田舎やけど、
こんな古き良きものが残ってるところとかってあるんかなぁ?


このお店、ドコにあるんやろ。。

一応新潟みたいなんやけど・・・

行ってみたいなぁ。。。

女子会☆

今日は仕事終ってから八日市の『Feel』へ・・・

たかちゃんからのお誘いでお初の女子会におよばれしましたー(o^∇^o)ノ

mail4_R_20110721023547.jpg
遅れて行ったからすでにデザートタイム
キャラメルパンケーキに食いつく3人・・・
本日はタカちゃんアンちゃんにたねっこ

ヤング女子会(笑)

しかしこんだけ年が離れていても、
女の子が揃うと話がはずみマス

んで、沖縄料理ベースのお料理もとってもおいしくって、
短い間やったけど楽しい時間を過ごせました
mail5_R_20110721024536.jpg
今日はダイスキな『タコライス♪』

いっぱいしゃべって、
いっぱい笑いまくって、
大満足

たねっこ、読書がんばるんだよ~(笑)


みんな、お誘いありがとー
お店もとっても気に入りました

また次回もヨロシク~♪


手料理☆

今日は火曜日♪
きょうちん夫妻お休み

なのでまたあの癒しの空間ハウスにおじゃましに行ってきましたー

しかし、台風きてるってコトで、大雨に強風。。
家の中にとじこもりっきりでした

お昼に新妻アキコの手料理を作っていただく・・
mail_20110719231957.jpg
なかなかいい手さばきになってますよー♪

mail2_R_20110719231956.jpg
ナシゴレンと即席中華スープ☆

半熟目玉焼きにおっきめソーセージがいい感じ♪
スープのごま油もいい香り♪

やればできる子アキコ
おいしかったよぉ~♪
ごちそうさま

次のお休みはカフェレシピのロコモコをおとどけするねー
お待ちアレ♪


お家訪問★

今日は仕事終ってからMATY★ちすみチャンの新居におじゃましに行ってきましたー

和テイストベースのでも、キッチンとかはちすみチャンのカワイイ雰囲気がピッタリ
とってもステキなお家です♪

そんな新居でたこ焼きパーティー

到着した頃にはたこ焼き奉行クワァーシィーの元、
130サンとまさるちゃんがせっせかたこ焼き焼いてくれてましたー
DSC_0570_R.jpg

2人ともとっても上手に焼くではないですかぁ~
ふわふわ生地がとってもおいしかったりなんかして・・・

次の回で生地を流した私。。

天かす入れすぎのキャベツもたっぷり。。

ってコトで、ラストの生地に天かす足りなかったり。。。

あわあわ。。


そんなんこんなんで、たこ焼き焼くのを放置しつつ。。
次はちすみチャンのカワイイ愛犬『シフォン』
mail_R_20110718015544.jpg
とりあえずぬいぐるみみたいでと~ってもカワイイ♪
んで、おりこうさん

なかなか用心深いので、みんなになつく事も難しい。。
2_R.jpg
この距離感が遠い。。。


でも、後半・・・

ナゼかカーシーとまさるちゃんには近づいてるΣ(・ω・ノ)ノ!
ナゼナゼ???

野生児に近かったのか??
フシギなカンジでした。。。


カワイイお家にカワイイ家族
ホンマ憧れちゃうなぁ~

MATY★、ちすみチャン、今日はおじゃましました

土曜日の夜は。。。

今日は早番で急いで八幡へ向かい・・・
とりあえずStaleFinkへ・・・

20時半からみんなで飲み会ってコトで、
お店にいたイッシーと閉店間際に来たチヨチヨもひっぱって
C-low★クンと遅れて伝五郎へ・・・


最近毎週飲んでませんかまさるちゃん??
幹事の元、久し振りの面子も揃っての飲み会開始★
DSC_052033_R.jpg mail35_R.jpg


当初女子会企画がまさるちゃん企画飲み会にまきこまれ、
とっても大賑わいな時間が過ぎる過ぎる。。。

途中でB@Nクンのバースデーサプライズもありつつ・・
mail32_R.jpg mail31_R.jpg
おめでとぉ33才(・∀・。)ノ★

ギター教室からケガ体験談から、
お絵かき大会から、その他いろいろできました

とにかくとっても楽しい時間がすぎてった


いつもはあんまり飲み会も行けないけど、
たまに行った飲み会がこれだけ人が集まって
シーズン一緒に滑れなかった人も会えて、
満足満足

また企画ございましたらゼヒ★おさそいお待ちしてま~っす

今日はみんなお疲れサマでしたー

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


