トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫SK8



本日のSK8★

今日は久々に仕事終ってからのBOWLをしてきましたー

到着すると先日ろーぐすで一緒に滑ってた小学生のミホちゃんが来てた

ろーぐすのRAMPは苦手らしいけど、StaleFinkのミニランはばっちり決めてましたー
しかも今日BOWL教えてもらってたらしいけど、これまたウマイ
そしてスーパータフです。。

さすがは小学生。。

ちなみに何周まわってるか数えてみたら・・・

『30周』

・・・・ええぇぇぇ∑(゚∇゚|||)???

30周て・・・完全足つりますがなぁ。。

ヤングは強し。。。



さて、さらにお初の顔の方もちらほら。。

すると・・

『とみちんの妹やろ??』

って聞かれる。。
どうやらお兄ちゃんの友達だそうで、サーフィンもするそうで。。

で、BOWLできて最近滑りにきてるそうな。。

サーフィン上手いだけあって、BOWLのこぎ方がなんか力強い!!!




ツダくんいわく。。

スノーボーダー、サーファー、スケーターと見たらだいたい分かるそうな。。

私の滑り方はスノーボードだって正解

私もスタイリッシュなスケーターの滑りができるようになりたいっす。。。

まずは体柔らかくしよう

SK8三昧★

はい、昨日のBlog、ふとしたワンクリックで9割完成だったのが・・・

ぜ~んぶ消えてしもぉ~たがなぁぁぁΣ(T▽T;)

ってコトで、1日遅れのBlogでございまっす。。(-ω-。)ショボボーン。。。



昨日は休みだったので、昼一からStaleFinkへBOWLしにいってきましたー

京都からのお客さんと、その後はじゅんちゃんも来て、BOWLがんばる

しばらくしてサトーサン、ちよちよ、んで、マッスゥも来た来た

そしてこの日、マッスゥのBOWLデビューとなりましたー♪

ドロップインにビビリまくりのマッスゥ。。。

なかなか飛び込めませんでしたが。。。


数分後・・・ついにドロップイ~ン



おめでとぉございマス♪

その後チヨチヨにターンを教えてもらい。。。

その後は王子ととっちゃんとストリートするのでお先に退散

仕事早く終ったとっちゃんがパーク行くってコトで、
初めてろーぐすのパークへ行きました

しか~し。。
人見知りな私にはプレッシャーなくらい人いっぱい。。

でも、うちの店の北相模クンもちょうどいたし
小学生の女の子が一緒にRAMPしてくれたし
おや??つよぽんじゃん

そしてなにより、
王子ととっちゃんがちょいちょい見ててくれたりするのが、
始めての場所で知らない人の中にいる緊張をほぐしてくれました

初めてのBANK to BANKに入ったり、物越えオーリーしたり、

パークでな~んもできませんけど、それはそれでチョコチョコ遊べて楽しかったっす





ラスト15分でナナちゃんファミリーも登場
mail97_R_20110910010905.jpg

女の子率の高いほうだったそうです
そのままパーク終了後にみんなでスポ森へ・・・

コーンを飛び越える練習★

ちょっぴり飛べるのと同じくらいに、
思いっきり吹っ飛びまくる事数回・・・

パンツやぶれたぁ~ヒザ流血~

みなさま、ご心配おかけしました。。。


で、電気が消えるまでストリートして終了


新しいコトもできたし、とても楽しい1日でした
ますますスケートがスキになっちゃったよー

早くスケートしたいなぁ。。

とっちゃん、王子、一緒に連れてってくれてありがと
またヨロシクです

今日のSK8★

今日はひっさしぶりにDEPOでスケート♪

んで、ひっさしぶりのスケートには毎度おなじみとっちゃんと・・・

王子Σ(o゚д゚oノ)ノ!!!! (むきぐりさんです。。)

一緒にスケートするなんてひっさしぶりすぎるなぁ♪

本日の私はひっくり返りまくりでかなぁりどんくさかったんですけどね、
でもそれでも楽しくって、始終笑いまくり

なぜなら。。。後半王子がオモシロいこと始めるもんですから♪
それにつられてとっちゃんも始めるもんですから♪

見てるとおもしろいけど、やってる本人は超コワいそうです

PC Only




かる~くメイク?ってるとっちゃんいわく・・・

(・∀・)『でっかいバンクtoバンクみたいなもんやで』



・・・そうですか(-ω-)??



スケートの遊び方は無限大


ってコトで、明日も一緒にスケートDayヨロシクです

Smile+Fun=Power★

今日は火曜日。。
StaleFinkはお休みなので、文プラにスケートしに行ってきましたー

久し振りにカメラ持って行きましたが・・・
やっぱ夜のスケートはなかなか上手く撮れませぬ。。。

次はレンズ変えてみよっと。。


さて、そんな事はさておき、
今日のメンバーは・・・
爽やかサワディーにストイックとっちゃん、おなじくストイックゆ~やちゃんに、
遅れて飲むと飲まれるマッスゥ、サーファーになりつつあるカズマイケル★

これだけ揃うとにぎやかでめっちゃ楽しいっす

とりあえず滑る前にレール写真を撮る
P1016617_R.jpg P1016648_R.jpg

P1016590_R.jpg P1016627_R.jpg

バックリップから270アウトまでネタもりもり
被写体はいいんですよー

スタイルばっちり決めてくれるんですよぉ~

カッコいいんですよぉ~

写真の腕がねぇ。。う~ん。。。
がんばります。。(-ω-。)


さて、写真の後は毎度おなじみのオーリー練習開始

マッスゥとはじっこでコツコツととびますが、
なんせ本日、暑いでんがなぁ。。( ゚Д゚)

数本滑るも汗だく。。


で、休憩何回かした後。。。

ペットボトルのお茶が無くなりこれを機に物を跳び越す練習

走りながら飛ぶ練習はコソコソしてたのですが、
物を飛び越えるとなるとなかなか上手く行かず。。

何度かひっかかりましたが、その後ゆ~やちゃんとカズマくんも交じってくれて
オーリーがんばる・・・と・・・

お?!とべた???

ってのが数回

おぉ♪たのしーがな(*´∇`*)


テンション上がり、いっぱい突っ込んでみる

次は2リットルペットボトルの寝かしてるのとぶどぉ!!!!
っておもってたら電気が消えて終了がびびびび~ん。。。


でも、今日も楽しくいっぱい滑れたいいスケートタイムでした




きっとね、一人で滑ってたらペットボトル飛び越えたりチャレンジしたりできません

みんなでワイワイしながらいっぱい笑って楽しく滑ってたから、
チャレンジしてみよって思えたんだなぁ♪

だからいつもみんなが楽しく滑ってる文プラが私はダイスキっす

みなさま今日もありがとー♪また次回もヨロシクでーっす

チャレンジ★

今日も昼過ぎからStaleFinkへ・・・

いちばんのりのじゅんちゃんがBOWL初チャレンジ

なかなか苦戦のうえに疲労感MAX
9200399_1285171237_94large.jpg
2人でバテバテ・・・

今日の天気予報は雨予報

降るまでに昨日覚えたのをカラダにたたきつけるように
滑り方の復習★復習

・・・しんどい・・・

サトーサンやマッスゥがやってきたのと同じくらいに、
めっちゃおっきな雨雲がこっちに近づいてきて・・・

急に大雨Σ(・ω・ノ)ノ!

でもなんとかすぐに止んでくれたら急いで復旧作業すると・・・

今日はまだまだご来店
いつもすんませんのゆーやちゃんとサワダくん♪

2人も初のBOWLに挑戦

これまた苦戦してましたが、サワダくんがBOWLにハマッたカンジ。。

夜にはタカちゃんやアンちゃんも加わって、今日は身内で大賑わい♪
最後に一緒に写真撮ってもらって、終了★
また一緒に滑りましょ♪
mail825.jpg

2連チャンのStaleFink BOWL始終笑いまくりで楽しめましたー
BO$$、C-low★クン、一緒に滑ってくれたみなさま、どうもありがとでした

んで、またまた今日の様子をC-low★クンが映像作ってくれてまーっす♪
どもどもおぉきにー♪
PC Only..

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


