トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫Day



プレゼント☆

今日でお店のクリスマスイベントもひと段落。。。

そろそろプレゼント買うお客さんも増えてきましたー(・∀・)ノ

ただね。。毎年クリスマス当日までラッピングの嵐。。。


ナゼこんなにギリギリに・・


みなさま、プレゼント準備はお早めに・・




さて、プレゼントといえば、
最近プレゼントにイラスト記入が私達のブーム。。

前回とある方のお誕生日に準備したプレゼント(笑)
絵心強烈でございマス(〃∇〃)
いったいダレを書いたのでしょうか???

コレ↓

tb56y1hs5otv.jpg
(プライバシー保護の為、写真をコンパクトにしておりマス♪)


次の誕生日も楽しみダナ( ゚∀゚)ナハナハ♪

ささいな幸せ♪

最近週末にうちの店であるクリスマスパーティーの準備に追われて
意外と残業続きのわたくしです★

で、ここ最近は家につくまでに眠くなってしまうくらい通勤疲れが続いてマス(-ω-。)

相変わらず家で夕ご飯食べる事も無いんやけどぉ。。

今日は家帰ると・・・



『クンクン(-ω-)???』


なにやらオイラのスキなかほり。。

においをたどると。。。


あーっ( ゚∀゚)♪カレーだー♪


お家カレーダーイスキ(人*´∀`)

最近はお昼にレトルトカレーという超手抜きを覚え・・・
しょっちゅうお昼ごはんにカレーを食べてるんですけどぉ・・・

やっぱり家カレーはめっちゃおいしぃのん


我が家はゴロゴロおっきいジャガイモに、お肉は豚肉。。
で、それに付け加え、今日はすりおろしのりんごににんにくも加わってマス


そんなん聞いたらさ、
食べたくなるよねー(*´∇`*)

ってコトで、久し振りにお家で夕ご飯♪


フムフムおいちぃ。。(*´∀`)ノ

やっぱりおかんご飯はおいしぃなー♪


たまには家でご飯食べようと思った幸せタイムでした

トミーのHappyLife☆

ごぶさたしておりまーす

気付けば今日から12月。。

Blog放棄しまくりはやひと月以上。。。


最近会う人会う人に

『Blogどしたん(o・ω・o)??』

ってよく聞かれまして


それだけでもありがたいことやのに、

『なんかあったんかと思って心配してた(o・ω・o)

って言ってくれはる人も。。


ホンマ嬉しいコトです(-ω-。)


心配してくださってましたみなさん、
私、元気にすごしておりまーっす(o^∇^o)ノ
mail3.jpg mail_20111202011704.jpg
mail2_20111202011704.jpg mail4.jpg
mail5.jpg 
mail6_20111202012638.jpg

旅行行ったり、みんなで球技大会やったり、
お寺行ったり、女子会したり、
ダイスキなスケートしたり。。

あ♪もちろん仕事もがんばってますよー(笑)


『トミーのHappyLife』

ってだけに、毎日楽しんでます

その昔、私がこのBlogを始めるときにこの名前にしたのにも、やっぱり意味がありまして、
1日1日、いろんなことがあるだろうけど、
毎日を楽しくすごせるように、って思ってつけた名前です


こんな楽観的に見える私ですけど(笑)
イヤなコトや悩むこともそりゃいーっぱいありますよ♪
でも、それも全部意味があることって思うと乗り越えられたりするんだなぁ。。。


でも、楽しいときはめいっぱい楽しむ

その楽しいのをみんなにおすそわけできる、
そんなBlogにしたかったんですねー


今悩んだり落ち込んだりしてる人にちょこっとでも
『楽しい』、『がんばろって』気持ちを
伝染させれるような人になりたいと思った今日この頃でした

今後ともよろしくお願いしマス

最近は。。★

またまた・・・

Blogおさぼりしておりました・・・∑( ̄Д ̄;)

冬に近づいてきましてねぇ、
毎年恒例のお風呂で居眠りだけじゃ足りないのか?!

最近ではPCたたきながら居眠りとか・・・

どんだけ寝るね~ん(ノ-ω-)ノ


さて、近頃はまたまたお休みにはスケートやったりしてますが、
こないだの日曜日、久し振りの日曜休みだったので、
StaleFinkのみんなでごはん行ってきましたー

こうめいクンのお誕生日ってコトもあり、
mail89.jpg

COCOSでみんなでHappyBirthdayを合唱(笑)
20009645_1358811128_201large.jpg
いやはや、めちゃ楽しかった。。

もうすぐスノーシーズン始まるしこれからがますます楽しみですなぁ(*´∇`*)

こーめいくん、お誕生日おめでとでした



昨日はお休みでしたので、アヤちゃん夫婦、土田家兄ちゃんファミリー、あけみちゃん、
そして珍しい!!もっちーファミリーとでピクニック

のハズが・・・

集合時間にまさかの雨(゚∇゚|||)

希望が丘予定だったのが急遽、
もっちー宅へおじゃますることに。。

兄ちゃんトコのひのかチャンと、もっちートコのリオちゃん、
同じ1歳のちびっこちゃん

ふたりともとぉ~ってもぷりちー

子供部屋がすごいおもちゃモリモリ・・

大人もワクワクするくらいカワイイ子供部屋
手作りのリオちゃんのお家もあり~の。。。
滑り台あり~の。。。

いいなぁ♪こんな部屋

mail1013_R.jpg

はじめちょっぴり距離感あった2人も、
ここで若干一緒に遊んでた。。。と思われマス♪


今度は天気いい日に公園で遊びたいなぁ♪
ピクニックリベンジ、ぜひぜひお願いしまーっス



おちびちゃんのオーバーオール姿がカワイイ
将来私も子供に着せてあげたいなぁ~(人*´∀`)

SuperShopの七不思議★

昨日ね、仕事行ったら店のコに

『冷蔵庫の中のケーキ食べたらだめですよー』

って言われまして。。


ってか、そんな、いくら食いしん坊の私でも人のもんは食べないよー



しかしどうやらこのケーキ、
前日の夜に、店閉めに出た店長が駐車場で拾ったらしい・・・∑(゚∇゚|||)

しかも、うちの若手ギャルスタッフの某Oサンの車の横に・・・

中を見ると・・・
mail105.jpg

『祝1周年  10月3日』

そしてもうひとつはチョコレートケーキ★
コレもプレートが・・・

mail1051.jpg

これにも1周年お祝いしてるけど・・・

いったいなんの為のケーキなんだか・・・



10数年仕事してますが、
こんな恐ろしい出来事は始めてデス(ノ-ω-)ノ


水口店はいろんな初体験がよく起こります。。
次はナニが置かれてることでしょうか・・・


あぁ。。ケーキたべたかったじょぉ。。

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


