トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫photo



写真☆

今年は山での写真をちらほら撮ってマス。

みんなで楽しく滑ってるのとか、
ワンメイク、集合写真などなど。。。
P1020962_R.jpg P1020961_R.jpg P1030309_R.jpg P1030529_R.jpg
 
P1030554_R.jpg P1030491_R.jpg P1030605_R.jpg P1030492_R.jpg


まぁ、完全自己満足の世界なんですけんどね。。。

でも、その写真を気に入ってくれて、
携帯の待受画面にしてくれてるの発見Σ(o゚д゚oノ)ノ


『自分ダイスキなん??』
って言われたりしてはりましたが、


写真撮った私からすると、とっても嬉かったりします(人*´∀`)


ありがたいもんです♪


スキ★キライ

P1030520_R_20110218021914.jpg
北海道で食べたスープカレー。。
野菜いっぱい入ってマス♪

ちなみに、めっちゃでっかいにんじんがゴロっと入ってました

実はちょびっとにんじん苦手。。。

でも、

北海道のにんじんはと~ってもホクホクでおいしかったのです。。

P1030499-1_R.jpg IMG_0279_R.jpg
写真のサラダ、
水菜にベーコン、しめじ、中にかくれたマッシュポテト。。

このサラダ、めっちゃおいしかった。。


しか~も!!!
きのこキライな某おぢさんも、きのこ食べれた


北海道はおいしぃものいっぱい♪

キライな食べ物がおいしくなっちゃう(人*´∀`)

これで好き嫌い減りました



写真☆②

P1030411_R.jpg
光と影と雪と木と。。。


夜のツリーランはとってもキレイ。。
んでもって、なんか心休まるといいますか。。。
なんか浄化されるカンジ。。


これだけ癒したっぷりの山にいてたら、


ガンコで素直じゃない私の性格もちょこっとはマシになるでしょうか??



そう思わせる自然って偉大なものです。。(-ω-)

写真☆

さて、余韻つづく北海道trip...

スノーボードはもちろんメイン

でも、もうひとつ。。

やっぱり写真が撮りたかった。。

さすがに一眼レフはムリですが、コンデジでもカバーしてくれるくらいに
最高のロケーションでしたんでね(人*´∀`)

P1030486_R.jpg


楽しい顔だけでなくって、
広大な山のスゴさってのもちょっとでも収めてみたかったり。。。

再び写真熱に火がつきました(笑)

ユウイ★

昨日の新年会。。。

けっこう遅くまでおじゃましてましたが、
まぁ、ユウイが最高に笑わせてくれまくりでした(笑)

BO$$ん家のJr,ユウイ。。。

将来の夢もかなりビッグですが、
とってもカワイイ笑いのセンスもモリモリに持ってます
P1030005_R-1.jpg
とにかくずっとワニのおもちゃであそんでました

ユウイの表情見てるとおもしろいくらいに
コロコロコロコロ変わって、見ててあきません♪


私のこと、トミーちゃんって呼んでくれマス
YUZZに引き続き、ちっこい私のお友達デス

やんちゃですがカワイイヤツです。。
P1030004_R-1.jpg
この写真、ちっこいおっさんみたいデス

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


