トミーの☆HAPPY LIFE☆



FUN☆

昨日は今シーズン3回目のスノーボード

まだまだスノーモードのスイッチが入らない私に、
この2人が一緒に行ってくれましたー

untitled1_R_20120122013431.jpg

天気が悪いのに、私が滑りに行くからって仕事前に来てくれたくりさま
ホンマありがたい。。。

20日休んでー!!!ってゴネた私に合わせて休んでくれたゆ~やちゃん
ホンマありがたい。。。


天気は小雨、
ガスってる。。

1本目で足はクタクタ、雪が重い。。。

でもフシギなことに、なんか楽しい。。。

ペアリフトを回したりして、
王子にハンドプラント教えてもらったり

なんやかんやで、毎シーズンお世話になってる2人。
ホンマ仲良しですな

おちょうにじゅんちゃんも遅れて合流☆
untitled2_R_20120122013431.jpg
おちょうのリバインドに大爆笑させていただいたりwww
おちょうの宝塚に大爆笑させていただいたりwwwww
おちょうの。。。。(笑)

リフトでホンマ笑いすぎるくらい笑ったっす(*´∀`)ノ♪

休憩行ったら、ローカルまさひろくんに、
今シーズンお初目のFTWOシゲちゃーん!!!

『スノーボードまだしててくれたんやー』
って喜んでくださいました(o^∇^o)ノ

やっぱり奥伊吹はいいですなぁ~(人*´∀`)
冬になると再開できる友達がいてるんやもーん♪

さてさて、
休憩1回だけで、気付けばリフトが最終。。。

め~っちゃめいっぱい滑った気がしたぞい(`・ω・´)ノ


思うようにまだまだ滑れないけど、
それでも充実した、めっちゃ楽しい1日でした

みなさまいっぱい笑わせてくれてありがとー
スノーボードはやっぱ楽しいのだー(・∀・。)ノ
また次回もよろしくっす
untitled3_R_20120122013430.jpg
見事な雲海でっす


奥伊吹☆

ミナサマ、大変おくればせながら明けましておめでとうございまーっす(*´∇`*)

ながーい長い連勤もようやく昨日で終了し、
今日ははれて楽しみにしていた今シーズン初の奥伊吹へ。。。

今年もお世話になりまーっす

今日はおちょうとゆ~やちゃん、こうめいくんと4人。。
untitled3_R.jpg
多少ガスってたりはしたものの、
4人で思う存分のフリーラン☆

初すべりなだけにゴロっゴロにやられまくりましたー
うん。。。
初すべりだからね。。
初。。。


で、お昼休憩・・

今日はこの方も奥伊吹にー
untitled2_R.jpg
ラーメンダイスキまさひろクン☆

奥伊吹ローカルだよん

その後こうめいくんが仕事へ行き、
でもでも、代わりに新しく山へ上がってきたのは・・・

untitled1_R.jpg
晴れ男リーダー

奥伊吹ローカルメンバー揃ってまーっす

ラストにはこの2人にHowToしていただき、
Boxやハンドプラントを教えてもらってめちゃめちゃ楽しく終了できましたー
まさひろくん、リーダー、ありがとう(・∀・。)ノ

今年も楽しい予感の奥伊吹、
次回もよろしくお願いしまーっす
untitled4_R.jpg
ラストは夕日バックの奥伊吹でした☆

ミナサマ、今日はおつかれさまー♪

SKATE FOR FUN☆2

今日は久々に仕事早く終ったとっちゃんとろーぐすへ行ってきました

前に教えてもらった180゜
ちょこっと回れるようになってきたのが嬉しかったり。。。

なので最近パークが楽しいっす♪

バンクtoバンクではなかなかルーティーンできませんけど、

オーリーで飛ぶ練習したりでおもしろいっす


途中からフルカズくんやひでかずクン、たけっさんやカズくんも来て
調子がいいとっちゃん、ほらテンション上がりますわね

久しぶりに見たら新しい技が増えてまして・・・

進歩スゴイね。。。(-ω-。)

フラットバンクもすいすい。。




楽しい時間はあっという間に終っちゃったけど、
次は連勤明けにまた滑りに行きたいなー(*´∇`*)

しばらくおあずけが続くけど、がんばって働くぞぉ

イルミネーション☆

さて、ようやく行ってきましたノトナリエ♪

なんか今年はいつもより控えめノトナリエ♪

でもめっちゃキレイでしたよノトナリエ♪

untitled1219_R.jpg

んで、一人で写真撮りに行くの恥ずかしいとか言ってましたが、
結局終了20分くらい前にちゃちゃっと一人で行ってきました・・・

カップルや家族で来てる人たちの中、
一人で写真撮る私・・・

むなしい・・・


なんか、冬ってせつない季節ですよね



・・・あかんあかん∑( ̄Д ̄;)

年末年始乗り越える元気をくれぇ~Σ(T▽T;)

ってコトで、次回の女子会を楽しみにしておりマス♪


イルミネーション、一人で見に行くもんではないですな

ノトナリエ☆

街中はクリスマスソングにイルミネーションでもりあがっておりますね~♪

ルミナリエやなばなの里とか行ってる人もいるみたいですけど、
毎年恒例、能登川の『ノトナリエ』が17日から始まりました

夜10時までってコトで、
去年は写真撮ろうとした瞬間にライトが消された悲しいお話もございました(-ω-。)

で、今回たまたま9時くらいに通ったら明かりがついてたので見に行く事に。。。


しかし・・・


ナゼか規模がデカくなってる∑( ̄Д ̄;)??
いや、駐車場ができてる

しっかり警備員までいてますがなΣ(・ω・ノ)ノ!




・・・う~ん。。

一人で車降りて写真撮りに行くんもなんか悲しい。。

とりあえずもうちょっと人が減った頃に改めて写真を撮りに行くとします。。
untitled_R_20111220024949.jpg
遠くからさらぁ~っとながめるだけで終了。。

ダレか一緒に行きましょ~(ノ-ω-)ノ
なかなかきれーだよん♪

ちなみに27日までやってるので、近くまで来たらゼヒお立ち寄りを・・・

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


